
--年--月--日
スポンサー広告

退職前

2013年08月28日
こんばんは。

退職予定も順調に進み明日で退職です。

今後はフリーで生計を立てると社長に伝えたら、
社長から是非とも業務委託契約をしたいとのお話がありました。

その後、契約書を渡されたけど時給のところが空白になってました。
聞いてみると好きな数字を書いていいとのこと。

うーん、
SEの相場で言うと4000~8000円ぐらいっぽいな。
今回は初めてだし4500円で契約してみよう!^q^

そう思い契約書を読んでるとひどい内容だwww
全部書き直して契約しよ・・・

さてさて、無事に契約できるかな。
フリーランス | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 個人用RSS | HOME | 近状 »

