スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

近状

2013年07月18日
ブログですが長いこと更新してませんでした。

ROも気づいたら3年程度繋いでませんでしたが、
最近はちょこちょこ繋ぐようになりました。
がっ、ソロプレイが多いので更新する意味がない^q^

そのような感じなので、
しばらくはリアルの記事を更新していこうと思います。
今が人生の分岐点っぽいので考えを整理したく記事してみようと思います。

まずは、3年前にさかのぼりダイジェスト!
■住む場所
3年前に東京へ出てきてから、目標がないままだらだらと生活してました。
気づいたら無駄に引越しばかりしてた。
【山口 ⇒ 神奈川 ⇒ 東京 ⇒ 埼玉 ⇒ 東京】に引越し今に至る。

今更ながらお金の無駄だね!
ただ現在は賃貸ではなく、
マンションを購入したのでもう引っ越すことはないかな。
都内の安いマンションだけどww

■仕事
東京に出てきて半年目で就職してまだ続いています。
やたらスピード出世した気がする。2年目で課長になれた^q^
まぁ、給料はそこまで良くなかったけどwww
課長なのに額面30万台。とっくんは40万台とかうらやまwww


ダイジェストを沢山書こうとしたけど、
この3年でしたことと言えばこれぐらいしかなかった!

これからが今悩んでるところ。

実は今働いてる職場を8月末で辞めることにしました。
既に会社には連絡済で後は時間を待つのみです。
社長から猛烈に説得されるけど決めたことは決めたので辞めます。
但し、仕事が嫌いとか会社が嫌いとかはない(むしろ好きだった)ので、
出来るだけ迷惑をかけないように時期とかは調整します。

退職後はフリーランスで生計を立てようと考えてます。
技術的には大丈夫だけど、
キャッシュフローがボトルネックになりそう・・・

その辺りも含めて今後考えを整理していきながら記事を更新していこうと思います。
前置きが長くなりましたが以上!
リアル | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

