
--年--月--日
スポンサー広告

個人用RSS

2037年06月01日

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション BBクリーム


■リンクについて
基本的に無断でリンクをしています。
リンクを外して欲しい方は、
ブログの設定でRSSの配信をしないを選択してください。
設定を変更したら自動でリンクが外れます。


未分類

退職前

2013年08月28日
こんばんは。

退職予定も順調に進み明日で退職です。

今後はフリーで生計を立てると社長に伝えたら、
社長から是非とも業務委託契約をしたいとのお話がありました。

その後、契約書を渡されたけど時給のところが空白になってました。
聞いてみると好きな数字を書いていいとのこと。

うーん、
SEの相場で言うと4000~8000円ぐらいっぽいな。
今回は初めてだし4500円で契約してみよう!^q^

そう思い契約書を読んでるとひどい内容だwww
全部書き直して契約しよ・・・

さてさて、無事に契約できるかな。
フリーランス | Comments(0)

近状

2013年07月18日
ブログですが長いこと更新してませんでした。

ROも気づいたら3年程度繋いでませんでしたが、
最近はちょこちょこ繋ぐようになりました。
がっ、ソロプレイが多いので更新する意味がない^q^

そのような感じなので、
しばらくはリアルの記事を更新していこうと思います。
今が人生の分岐点っぽいので考えを整理したく記事してみようと思います。

まずは、3年前にさかのぼりダイジェスト!
Read more "近状"
リアル | Comments(0)

サドンアタック

2012年10月01日
ブログ復活^q^vv
ROの記事はもう書かないので今までの記事は非公開にしときます。

最近ですが、
サドンアタックというゲームをはじめました!(3ヶ月前ぐらいかな)
そんなわけでサドンアタックのことを中心に書いていきます。

サドンアタックとはFPSといわれる部類のゲームで一人称視点の戦争ゲームです。
4~8人でチームを組んでチームvsチームで勝負します。
詳しくはWikiでも見てね!

このゲームの良いところは課金してもキャラが強くなるわけではない。
廃人のアカウントと新規で作るアカウントの強さは一緒です。
強さ=中の人の操作!そんな感じのゲームです。

もし俺のキャラを見つけたら声かけてね!
正規かクラン戦のどっちかに出現します。
暇な人は一緒にやろうぜー!面白いよ!!


糞雑魚ですが、見かけたらよろしくー!
サドンアタック | Comments(2)
 | HOME | 

